写真をサロンで!美容師さん向けの撮影教室企画中!お楽しみに!! - blue-eyed-girl - 神楽坂駅4分、牛込神楽坂駅7分。閑静な住宅街矢来町にプライベートサロンとしてオープン!
24H RESERVED

写真をサロンで!美容師さん向けの撮影教室企画中!お楽しみに!!

IMG_6923[1] IMG_6920[1]

 

写真好きの美容師の多い中自分のサロンで撮影をしてみたい、あるいはうまくなりたい方は多いと思います。
私もその一人。_DSC1751

やってみると意外に難しい。

色がかぶっちゃつたり、影ができたり。。。

うちもサロンスタジオ化計画をしてます。

少しずつ機材を集めて。

 

ホットペッパーに写真載せたり、作品撮ったりしたい美容師も多いはず。

そこでプロカメラマンの松川コウジ先生と

美容師向け サロンでのストロボ撮影教室を企画しています。

昨日は、そのテストシューティング

IMG_6918[1]

お店でもできちゃういい写真。

_DSC2683[1]IMG_5882[1]これは私が撮ったもん。

13335561_1023417221067293_6892740679318489282_n

プロカメラマン 松川コウジ先生

なんとうちのお店に近くにスタジオをお持ちです

http://m-koji.com/

数々の写真教室を開催!!

自分も受講しましたが、めちゃわかりやすい。

http://m-dworks.net/

ポートレートならこの方って先生です

FB

https://www.facebook.com/koji.matsukawa.7?fref=ts

 

松川先生にお願いして企画してもらってます!!

 

楽しみですね!

 

また、決まったらお知らせしますね。

美容師の皆さんサロンで写真!常識な時代かも!!

 

WRITTEN BY
KAORU HAMADA

Follow us and get the lasted infomation

FOLLOW US!

GO TO TOP