タカヒロがパーマをかけるの巻。メンズスタイルならカットもパーマもお任せあれ。 - blue-eyed-girl - 神楽坂駅4分、牛込神楽坂駅7分。閑静な住宅街矢来町にプライベートサロンとしてオープン!
24H RESERVED

タカヒロがパーマをかけるの巻。メンズスタイルならカットもパーマもお任せあれ。

 


タカヒロが、パーマかけたいとのたまうので営業後にパーマかけました。
ビフォーア。
典型的な猫っ毛。
最近は帽子着用率高し。

前髪は太め。トップからミックス巻。
毛流れに逆らわず。
ただし、毛先が入りすぎないよう(かかりすぎないよう)に毛先逃し巻。(細かい技を使用)


上りは、こんな感じです。
トリートメントもふんだんに。。。

自然な感じにあがりました。アップ目

しっかし、にやけてますね。。。。しまりのない笑顔。笑にゃーわんわん

メンズカットもメンズパーマも美容室ブルーアイド ガールにお任せください。

仕上がりの気になるかたは、お店に来てくださいね〜。

タカヒロも待ってます。

早稲田美容室 blue-eyed girl
新宿区喜久井町50
03-6457-3771

若松河田駅、牛込柳町、神楽坂からのアクセスもできます。

早稲田駅なら2番出口を出て夏目坂を登りセブンの隣です。

 

WRITTEN BY
KAORU HAMADA

Follow us and get the lasted infomation

FOLLOW US!

GO TO TOP