辛いけど、FUKUSHIMA50観てきた。 - blue-eyed-girl - 神楽坂駅4分、牛込神楽坂駅7分。閑静な住宅街矢来町にプライベートサロンとしてオープン!
24H RESERVED

辛いけど、FUKUSHIMA50観てきた。

640

3.11を忘れないためにもFUKUSHIMA50観てきました。

最初から最後まで気の抜けない展開で本当に起こった出来事だし、感動という言葉では言い表せません。

 

もう終わったようにあまり報道もされてませんがまだまだこれからですね。

 

しかも世の中には、また新たな危機を迎え国民みんなで克服せねばです。

 

https://youtu.be/UZvUTeD5kfk

 

 

危機に扮しても諦めない気持ちは持てた作品です。

 

まだまだ、諦めないぞ〜。

DSC_1033-1 DSC_1029-1

ツヤ髪プロジェクトも大好評!!
綺麗な髪で、2020年を過ごしましょう!!

ヘアカラーやその他で傷んだ髪もツヤ髪になります。

是非お試しください。

 

 

カラーやパーマと同時施術できます。

 

早稲田美容室ブルーアイドガールでご体験ください。

 

FB ツヤ髪プロジェクトページ

https://www.facebook.com/tuyagamiproject/?modal=admin_todo_tour

 

色々な艶髪がみれます。

 

お問い合わせもお待ちしております。

03−6457−3771

 

info@blue-eyed-girl.sakura.ne.jp

 

 

これはいいですよ!!

WRITTEN BY
KAORU HAMADA

Follow us and get the lasted infomation

FOLLOW US!

GO TO TOP