ボブスタイルが来てますね。普通に見えてもちょっと違うのがミソ。 - blue-eyed-girl - 神楽坂駅4分、牛込神楽坂駅7分。閑静な住宅街矢来町にプライベートサロンとしてオープン!
24H RESERVED

ボブスタイルが来てますね。普通に見えてもちょっと違うのがミソ。

jdt6GDOiqV8foK5c-400x399 jessica-alba-New-Bob-Haircut-march-2015ボブが来てますね!
ショートカットも素敵です。

Emma-Roberts10_140124

一見普通に見えても実は、違うのがこのスタイル。
内側の髪の処理やカットの作り方でお手入れがチョー楽になったり、アレンジが効いたり。
髪のボリュームを出すエリアの処理や毛先の処理、はたまたどの長さできるのかによって大きく仕上がりが違います。

402d4a205805ec62ee4d42e4a3119300
この方のボブも素敵ですね!シンプルながら個性的。
このラインじゃないといけないギリギリで作っています。

具体的にはスライドカットやその他の技術を使います。
その辺は、カットの前にじっくりご相談させていただいてます。

バッサリカットしたい方や、一味違うボブスタイルにしたい方。
是非美容室ブルーアイド ガールでカットしちゃいましょう!!

秘密はお店で明かします。笑G-vO8W6wJhtd36R1gzJEVFJABlEh0TH788Z-PFFoQvI=w960-h710-no

ご来店お待ちしております。

早稲田 美容室ブルーアイド ガール
新宿区喜久井町50

若松河田、牛込柳町
03-6457-3771

24時間簡単ご予約はこちらから

WRITTEN BY
KAORU HAMADA

Follow us and get the lasted infomation

FOLLOW US!

GO TO TOP