古民家を改装計画!ブルーアイドガールができるまで。。 - blue-eyed-girl - 神楽坂駅4分、牛込神楽坂駅7分。閑静な住宅街矢来町にプライベートサロンとしてオープン!
24H RESERVED

古民家を改装計画!ブルーアイドガールができるまで。。

プライベートサロン blue-eyed girl

早稲田からの移転のため物件を探しました。やっと見つかったのがこの場所。

一軒家を改造できるというのでワクワクしました。築40年以上らしい。

一部リフォームしてあるらしいのです。さあどうするか。。。

こんな感じにしちゃえ〜〜。当初の計画。

普通のサッシを入り口に。。大変だ〜〜。

ブロックで階段を制作。メイクのEMIさんなぜか?左官屋さんに。笑った。

イタリアからきた石を敷き詰めました。素敵。さらに夜には階段光ります。

 

2回のベランダに目隠しがついた、

ロゴもついた!!

横の壁も素敵になりました。

シャンプー台がついた!!首の痛くならないシャンプー台。自慢。笑

セット面、イス、鏡、お気に入りの時計も。

待合の椅子も。刻印入り。自慢。笑

トイレは、昭和を残しました。かわいい。

キッチンをレジカウンターに!

ガラスにロゴマーク。

3月1日グランドオープン!!
まだ外回りが少し変わりますが。

是非皆様のご来店をお待ちしております。
矢来町の秋葉神社入り口を入って3件目になります。

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/934

ご予約はこちらから。完全予約制になります。

WRITTEN BY
KAORU HAMADA

Follow us and get the lasted infomation

FOLLOW US!

GO TO TOP