新メニュー「ハイブリットフッ素ウエーブ」にタカヒロが挑戦!! - blue-eyed-girl - 神楽坂駅4分、牛込神楽坂駅7分。閑静な住宅街矢来町にプライベートサロンとしてオープン!
24H RESERVED

新メニュー「ハイブリットフッ素ウエーブ」にタカヒロが挑戦!!

IMG_4727[1] タカヒロがパーマかけたいとわがまま言うので、新メニュー「ハイブリットフッ素ウエーブ」をしてみました!
ビフォアーとり忘れました。。。

IMG_4729[2]IMG_4728[2]決して遊んでいるわけではありません。笑
このパーマノンアルカリで髪を傷めない。

 

IMG_4730[1]フッ素の力でダメージをカバー!!
色々といいもの使ってますが、それはお店でのお楽しみ。。

 

流し終わった感じはこんな感じ。
かかりすぎ???

 

安心してください。まとまりますよ。
しかもブラシを使わずフィンガーブロー!!フッ素

 

仕上がりは。。。。IMG_4733[1]

IMG_4732[1]

 

IMG_4735[1]

 

ちょー猫っ毛。ブリーチ毛がつやつやにボリュームアップ!!

日々のセットが楽になります!!

ぜひ早稲田美容室ブルーアイドガールでお試しください!!

フッ素の力!おそるべし。

新宿区喜久井町50
03-6457-3771
24時間簡単ご予約は今すぐこちらをクリック!!

 

WRITTEN BY
KAORU HAMADA

Follow us and get the lasted infomation

FOLLOW US!

GO TO TOP